Lunes, Setyembre 23, 2013

英語を学び、世界を征服しよう

フォースターが言うように、「彼らには共通するものは何も無かった。 しかし、
英語がありました。」
私は、このステートメントにあまり賛同することができませんでした。
確かに! 私たちは 目も外観も同じではありません。
私たちは それぞれの方法で食事をし 服を着て 話をします。
私たちは 国籍により 他の人とは異なります。
私たちは 異なる季節や気候を持つ地球上の異なる場所に住んでいます。
しかし、私たちが共有出来るものが1つあります。 それは英語です。

私は英語を架け橋(bridge)と考えています。
世界中の国々や想像する事が出来る最も遠い場所とさえ繋がっているのです。
英語は 様々な場所の異なった人々と私を繋げてくれるので、出来るだけしっかりと強化したいと思います。もろくて、弱い架け橋(bridge)ではきっと第一歩も 踏み出すことが出来ないし
私を何処かへ連れて行くことも出来ないでしょう。
このような架け橋(bridge)では 私を何処にも連れて行くことはできないでしょう。

安定した、信頼できる架け橋(bridge)を作る為に しっかりとした基礎を持つ事が 必須事項です。 英語学習の為の基礎とは 人により様々な重要性を持つと思います。
私たちは皆、学業、キャリア、旅行、ビジネス、自己改善等 - それぞれの理由で 英語を
勉強するために努力をします。
もし、これらのひとつでもきっかけとしてあれば 私たちは英語を用いて流暢なコミュニケーションをするという夢を実現する道筋が確実に出来るでしょう。

英語で話すことをもっと勉強すれば より多くの場所へ行くことが出来るし、
世界中を旅行し 出会った人々から私たちはより多くの知識を得ることができます。
旅行は新しいことを学ぶことがない訳ではありません。
英語で話すことが出来れば より多くの事を発見することができるでしょう。

Walang komento:

Mag-post ng isang Komento